イコンの簿記お勉強ブログ

アラフォーイコンが税理士目指して、受験資格の為に簿記一級、全経上級合格を目指すブログです。

全経上級申し込みました

こんばんは、イコンです。



全経上級申し込んでしまいました(;´Д`A






今の私の状態は、過去問見ても全然わからないくらいのレベルです。(たぶん二級も無理なかんじw)




全経上級悩みましたが、これから1ヶ月死ぬほどがんばってみよう!!!




勉強がんばり過ぎて死んだ人って聞いたことないし、がんばろう!!!!!







あと、今回コロナのことがあって、試験は中止になることもあるんだと知って、試験を受けることは当たり前のことじゃない



試験を受けることができるのは本当にチャンスなんだよね。




コロナの影響で今年の3月くらいから試験は中止になってて、2月の日商簿記は大丈夫だったけど、


今年度の11月(日商簿記)、2月(全経上級)はコロナが流行ったら中止になる可能性が高いと言うか中止だろうな(・・;)




なので試験を受けれる時に受けておきたいです!







長くなってしまいましたが、この1ヶ月でどこまで勉強できるのか、その結果も公開したいと思います。



自分のモチベーションアップはもちろんですが、私と同じような状況にある人達へのエールになれば!いいな〜(*^▽^*)




にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村