イコンの簿記お勉強ブログ

アラフォーイコンが税理士目指して、受験資格の為に簿記一級、全経上級合格を目指すブログです。

お久しぶりです、そして近況…

とってもとっても久しぶりのブログ更新になってしまいました…


日商簿記検定の155回は全国で中止となってしまいましたね…



試験が中止になるってすごいことですよねf^_^;



私はコロナの影響で学校は休校になってしまい、会社も休業になり給料も減ってしまって、
なんかよくわからない間に6月になってしまいました。





ブログを更新していない間の、
年末調整の時期は仕事が忙しくて学校にもギリギリの状態で通っていました。

疲れてしまい前半は寝てしまうことも多くて…


本当に辛かった…



その後に確定申告とコロナと休校、休業でごちゃごちゃになって…




今、全く勉強していないです(´;ω;`)





7月の全経も無理な状態…


ブログを書くのも嫌になってしまっていました。





なんとかせねば(-_-;)


にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村