イコンの簿記お勉強ブログ

アラフォーイコンが税理士目指して、受験資格の為に簿記一級、全経上級合格を目指すブログです。

つぶやき

なかなか勉強時間が作れない



という、言い訳です(>人<;)



でも、月曜から旦那氏は働き始めて、家には私だけになるので、ここで一気にweb学習を進めていきたい!(希望です( ̄▽ ̄))




私の仕事も探さないといけないのですが、なかなか探すまでに至らないです…



会計事務所で働こうと思っていますが、個人事務所ってなかなか大変ですよね(^_^;)



いいところもあるんですけど、なかなかクセが強い((((;゚Д゚)))))))



こわいよー



税理士の資格を持ってる方なんかは良い条件で働ける会社も多いでしょうけど、なんの資格もない私なんかはなかなか働き口を探すのも難しいと思います。



でも、税理士の資格を持っていても苦労した年数の割には給料は低いのかも?(独立するなら別だと思いますが、雇われは苦労の割には給料は安い業界だよね…)



それでも、人と関わってたくさんの人の役に立てると言うのはやりがいを感じますよね!

でなければ、できない仕事です_| ̄|○


学校の近くで職場を探そう!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村